So-net無料ブログ作成
検索選択

女性からモテる!絶対に抑えておきたいメールテクニック [メールテクニック]

2014-11-20_224238.gif

モテる男っていうのは、さまざまあることでしょう。

顔・印象がイケてるのでモテる。

スポーツができるから、モテる。

仕事がデキルからモテるとか・・・。

としても、中でも、凄くキュンとくるのは愛されるメールテクニックを知っている男でしょう。
何となく、もてるメールができる男!

男と女の出逢いで一般的なのは、知り合ってメールをやっていって

関係を深めていく流れだと思います。

すなわち、始めての時のメールっていうのは、女性から見れば非常に貴重だと言えます。

はっきり言ってしまうと、メールでこの子はありか、なしかを決定してしまうほどの重大さです。




そういうわけで、そこで女性の必要としているという内容を生み出す男性は、

女からのウケが良くなるわけです。

私が考える、もてるメールという意味は一番にメールを持続すること!

一通のメールの結果が最後にさせないように、

最後の文字には質問を付けたり、「また明日も頑張ろうね」など、続けるメールと感じます。


そうすることで、常にメールをやることを通して親しい存在になっていくことでしょう。

また、女の子というのは相談にのってほしかったり、行き届いた言葉を使ってもらいたいもんです。



そんな理由から、女の子が何かおこった様なメールをしてきたケースでは

「何か困っているの?」と思いやりの気持ちをもって聞いてあげ、

「うん!分かるよ」などと賛同してあげるということも重要なことだと言えます。



女性から見れば、男性になんやかやと相談にのってもらう内に、

自身に自ずと無くてはならない重要な存在になり代わっていくということなのです。



それでは最後に、共感メールの基礎をご案内したいと思います!

何に向けて共感してみたら良いのか。これは彼女の感情となります。

相手の動きに共感する人がいるのですが、それは疑問。

例えばこんなふうです。



行為への共感

女「この間、渋谷でチョコバナナクレープ食べたんだ。」

男「お気に入りだね!俺もクレープ大好きなんだよ!渋谷のどの店?」



感情への共感

女「この間、渋谷でチョコバナナクレープ食べたんだ。」

男「おー、美味しかった?」

女「うん。マジ美味かったー!」

男「良いなあー!チョコバナナクレープすごいおいしいよねー!」



行為への共感もおしゃべりをするうえで肝心でしょうが、それよりも感情への共感が重要。

そんなわけで、可能ならば相手の行動に関して、感情や感想を聞き入れて会話を展開すると良いでしょう!!。



当ブログでは、公開出来ない恋愛テクニックを無料メルマガにて公開中です!



期間限定無料プレゼントあり!メルマガ登録はこちら

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。