So-net無料ブログ作成
検索選択

女性からメールアドレスを聞く方法 [メールテクニック]

2014-12-17_223611.gif

メールはいまでは恋愛に欠かせないツールとなっており

重要度も高いです!

だからこそメールアドレスを聞けるかはとっても重要なのです



しかし、これにより断られることは聞くのが、まだ早いか、

脈なしですのであきらめも必要かもしれないです。

実際のところは知人にも教えてくれるわけですので、難易度はそれほど高くないものです。

というわけで意欲的に聞きたいものです。恥ずかしがって聞けないというのが一番マズいです


直接的にメアドをゲットする




会話終わり際に、「そう、メアド教えてもらってもい?今度、食事でも行こうよ!!」と直接聞くこと 概ねはこの方法がベストではないでしょうか


相手の男性を大体、いいなあ、好みかもと考えたとすれば、自然に教えてくれると思います。

メールには伝達方法であるという側面が高いですので


二人のの関係性がある程度あって、この場で断られるのは正直に言って脈なしです。

彼氏がいる時も断られる見込みありです。


ですから好きな人に彼氏がいる場合は、一回別れるのを待ってメルアドを聞いていると良いかもしれませんね!!


メアドについては非常に悪い空気がなければ教えてくれるはずです。

更に職場や学校といったカテゴリーに属していればなおさらです。

しかしその際、脈をもつということはなく、敬遠されてはいないと解っただけということもあるので、

メアドをゲットした!!イケル!?とj勘違いしないで積極的にメールを相手に送っていきましょう!!


間接的ににメアドをゲットする!!



「 このサイトって面白いって評判らしいよ!!見てみる??

今サイトのURL送るからメアド教えてくれる??」



ちょっとしたきっかけ作りをしてさりげなくメアドを教えてもらう。

この場合、相手も嫌な感じもなく教えてくれる可能性が高いです!



あとは、友人を通じてメアドをゲットする方法もあります。「後で、○○に連絡先聞いてもいい??」

友人を通じてなので、別に相手も嫌な感じはしないのでOKになることが多いです。



もちろん、直接、本人にメアドを聞くことが、ベストですが、

聞きづらいというのであれば、この方法を試してみて下さい!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。