So-net無料ブログ作成
検索選択

良い匂いがする男性はモテる!? [モテる要素]

2014-12-17_232125.gif

女性のほうが匂いに過敏っていうのは良く言われていることです。

「タバコのニオイが嫌!」、あるいは「お父さん、臭い!」って殆どが女の人です。
女性の嗅覚が敏感っていうのは、男性と見比べてかつての感覚の五感をつかさどっている

『大脳辺縁系』という部分に忠実らしいみたいです。

「まだ20代なので安心」だったり「自身は綺麗にしているのだから匂わないだろう」とお考えの人は、

1回、女性に自身の匂いをチェックしていただいた方が良いかもしれません。


女子が意識する男性の臭いは、満員電車でオジサンらが撒き散らす加齢臭だけじゃありません。

例えば私の友達の男の子はイケメンで面白いけれども、臭いと

女子のの中では注目されていて、その時点で恋愛対象外。


言い回しはよくないですが、ブサ男でも良い匂いの男性”の方がはるかに、評価は高いのです! それほど、臭いって重要だと言えます。

まったく手入れしてない人なんかNG!

確かに女子であろうとも、なにもしないで良い匂いを発しているわけじゃないです。

男性にこっそり、表に出ない努力をしています。


主に夏場となれば女子トイレの光景はというと、

⇒汗ふきシートで汗を拭き、香水を吹きかけてる人
⇒髪にいい匂いがあるスプレーを吹き使ってる人
⇒トイレに行くごとにしきりと化粧直しをやってる人



良い匂いの男性として思える一番楽チンな手段は、

汗をかいた後は小まめに汗拭きシートで汗をふき、洋服の柔軟剤の臭いでカモフラージュする。

これだけで充分。定番で人気の柔軟剤はダウニーです。

自分の体臭が強烈と思う人は、近頃女子の中に人気の香水、ジョーマローンがおススメ。

しかし、着け過ぎは要注意です!!香水が苦手という女性もいますので・・・

冬場でだから、汗の臭いは気にならないはず と思っていても、油断してはダメですよ!!




当ブログでは、公開出来ない恋愛テクニックを無料メルマガにて公開中です!



期間限定無料プレゼントあり!メルマガ登録はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。