So-net無料ブログ作成
検索選択

彼女との初デートとで準備しておきたい会話ネタ!! [出会う]

images.jpg

気になる女性との初デート、どのような会話のネタを準備しておいたら

彼女との会話が盛り上がるのか??

ちょっとしたコツを紹介したいと思います。

異性に関係なく使える会話ネタ!!



会話が苦手な方は、これを覚えておくと役立ちそうですね!!


た ⇒ 食べ物
 ち ⇒ 地域
 つ ⇒ 通勤・通学
 て ⇒ 天気
 と ⇒ 富(景気)
 な ⇒ 名前
 か ⇒ 体
 に ⇒ ニュース
 は ⇒ はやり
 い ⇒ 異性
 れ ⇒ レジャー

「たちつてと なかにはいれ」と覚えておけばOKです!!



異性(女性)への会話ネタとして


◆巷で有名なニュースだったり自身が興味のあるネタ

そして彼女が注目していに思えるニュースや話のタネを

複数メモ書きをするか記憶しておく


⇒何よりも女性は注目されているネタやトレンドに関心があるので

複数装備しておくと沈黙に陥ることなくコミュニケーションが

うまく進めることが出来るはず!



◆学生の時の事を話すことも盛り上がるに違いありません

学生時代の部活動や恋愛等ネタなど話の探せばたくさん出てくるはずです


⇒彼女の学生時代の事や価値観も聞き取れると思うので

自分の話ばかりではなく、相手についての過去の情報を聞き出すことが出来れば

共感できる点。共通点が見つかるかもしれません


◆また、彼女との会話が途絶えてしまった場合、出身地について尋ねるといいと思います。

互いに出身地が異なってくるであれば地元はどういう所か聞いてみたらいかがでしょうか??


⇒先ほどの学生時代の話題についての話のネタになりますし、その土地柄の食べ物や言葉の使い方

について意外に盛り上がるかもしれません。


その他、会話ネタを探してみたいという方は、、こちらを参考にしてみて下さい!



どんな事であっても良いので相互に共通している話が発見できれば

相当、話のネタとなるので盛り上がる可能性は格段にアップします


スポーツが好きなら、どんなスポーツをテレビで良く見るのか?もしくは、やっているのか?

聞いている音楽や好きな映画とかの話題も聞くとグッドです!!


ここ最近観た映画や、関心を持っている話題作と言われるものを聞いておくと

次のデートに誘うとき誘いやすくなります!!



女性とのデートでの会話ネタですが、一般女性にウケるやすいネタを紹介しましたが

私の正直な感想は、相手が不快な印象を受けていなそうであれば何を話てもOKだと思っています。


しかし、会話を通じて意識して欲しいこと。それは、「相手との共通点を探すこと」

ここを多く見つけることが出来れば、確実に次のデートへと繋がりますよ。



当ブログでは、公開出来ない恋愛テクニックを無料メルマガにて公開中です!



期間限定無料プレゼントあり!メルマガ登録はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。