So-net無料ブログ作成
検索選択

女性からOKをもらえる 自然にデートに誘う方法 [デート]

2014-12-22_232336.gif

気になる女性を自然にデートに誘うなら、どういう場所で、どんなタイミングで

誘うのが一番良いのか??

不器用で、はっきりと直接相手に伝えることが出来ない人って多いかもしれません。

今回は、そんな方の為に、自然にデートに誘う方法について紹介していきたいと思います


御礼として食事に誘う


彼女に何だかをして貰ったり、貸しが出来たりする可能性の高い時はいったん、

相手に合わせておきます。

そしてその後、「以前のお礼に食事でもおごるよ」と声を掛けます。

一度こちら側に引け目を持っている分「御礼」といった理由がつけやすい方法になります。


お疲れ様会として誘ってみる


一緒の仕事でひと区切りがついた、学校のイベントがひと区切りついたとか、

こういった場面が契機になって、「お疲れ様会ってことで飲みに行こうよ」と

誘ってみたりすることも自然なアプローチです。

また、このような催し物や仕事のひと区切りは、仲間達で遊びに行くにもマッチしています。

彼女一人きり誘うのが抵抗感があるケースは、仲間達でのお疲れ様会をしましょう。


友達を利用して誘う


男子でも女性でも同様のことだと言えますが、突然2人だけという状態であるのは非常に困難です。

そのためまずは友人と少人数で楽しく遊ぼう、昼食をとろうといった普通を装い、

恋愛的要素は見られないような形で相手を誘ってみましょう

数人と遊びにいる合間に気を回して意中の彼女のそばによる等によって、

多人数だったとしても極力二人でコミュニケーションを取るように心掛けましょう。


まずは、昼食から誘ってみる


開始から休みの日にデートを誘うことはとても困難です。

まず平日の昼食程度どうかな~??くらいの誘い方は

恋愛といったような要素も含まれずOKサインを出してくれる人が多いでしょう!

グルメどころといったことは女性の場合非常に心が惹かれます。

また昼食くらいなら大丈夫だろうと気を抜いてしまっての傾向があるので、この誘い方はお薦めの誘い方です。


イベントを利用して誘ってみる


期間の限定されたイベントの滅多に無い希少性を利用してデートに誘う方法です。

「今いかなければもう見れないんだな、と感じるとと行く気になる。」

どんな時でも行ける場所じゃないと、女性もやっぱり関心を引くんだそうです。

女の子の好奇心にしたがって、展覧会やイルミネーションという期間限定スポットなど、

イベントをうまく利用していきたいです!!




当ブログでは、公開出来ない恋愛テクニックを無料メルマガにて公開中です!



期間限定無料プレゼントあり!メルマガ登録はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。